Galaxy S6 バッテリー膨張

e0078610_03001675.jpg
うちのスマホ、Galaxy S6

背面ケースで使ってるんだけど、最近なんかケースからはみ出てる気がするなぁ、違和感あるなぁと思ったけど、放置してた。
でもなんか気になってケースがおかしいのかな、一度外してみるか。

と思って外してみたら・・・

画面と本体になんか隙間が出来ている・・・

ちょっと触ってみると、膨れ上がってる感じで、これは間違いなくバッテリー膨張だな、と・・・

ちょうど変えてから2年くらいなんで、機種変するのにはいい時期かもしれないんだけど、ちょっとショックだわー
とりあえず、サムスンだから爆発しないうちに変えておかねば・・・

動くうちに換えておかないと引継ぎ面倒だし、新しいの考えるかなぁ。

iPhoneの新型出てからアイポンデビューしようかと思ってたけど、もうそんな事言ってられないから、今の機種で選ぶとすると・・・

Xperia XZs か、iPhone7 かどっちかかなぁ

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-08-11 03:12 | その他 | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31