やり終わったゲーム売ってきた

e0078610_23110854.jpg
今までの経験上、ほぼクリアし終わったゲームを後でやる事がない。
多少あったけど、プラチナトロフィーまで取得したゲームはまずやり直すことないから購入したばかりのニーアオートマタやイース8も売ってきた。

なんか今買取アップキャンペーンとかでまとめて売ると増額されるらしいし。

ニーアオートマタとか7000円くらいで購入したけど、4300円で売れた。
たかっ
実質3000円くらいで遊べた感じに。

ペルソナ5も発売から1年くらい経ってるのに4000円で売れた。

15本まとめて売ってきて31000円くらいになった。
購入した額はもっと高いのに、なんか得した気分になるのは何故だろう。
+5000円増額されてるのも大きいかもしれない。


これからは値下がる前にやり終わったゲームは売ろうかしらん

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-07-24 23:20 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31