ニーアオートマタ クリア

e0078610_02190532.png
ニーアオートマタ クリアー

ラストはA2編かと思いきや、A2よりも9Sがメインだった。

というかA2って結局一体なんだったのか。
多少過去とか出てたけど、キャラ薄いよね。
やはりこのゲームは2Bと9Sの物語だった。


まぁ分かってはいたんだけどさ、話がいい方向に進む事がない事くらい。
でもなんていうか・・・救いがなさすぎるだろう・・・

9Sが狂気に落ちていく様。
機会生命体の末路。
2Bの本来の任務。
アンドロイドの未来。


どれを取っても救いがない。
何なのこの暗い話。

まぁ好きだけどさこういうの!


Eエンディングまで終わらせてストーリー的には全クリした感じだけど、このゲームの主役はポッドの2人だったなー
有能ポッド。
最後の選択肢とか結構熱かったわ。
あのシューティングゲームは超ダルかったけど・・・


でもまぁ結構楽しめました。

難易度的にはノーマルだと温かったからハードでやってた方がよかったかもしれないなー
死亡回数0だったしなー

クリア時間は40時間。


でもまだクエストが残ってるし、チャプターセレクトが解放されたんで、ある程度トロフィー取って終わろうかな。
まだもうちょい楽しめそう。

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-07-17 02:18 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31