ニーアオートマタ 2Bクリア

e0078610_02013301.png
初回ルート 2B クリア

プレイ時間は26時間なり。

この時間のうち最初の頃の移動時間がどの程度含まれてるやら・・・

最初からサブクエストを全部制覇する感じで進めてたんだけど、中盤からファストトラベルが解放されて、それまでのあの面倒な移動はなんだったんだ状態・・・
砂漠と村を行き来させられるとことかほんと後からやればよかったと後悔した。

ファストトラベル解放されてからはかなり快適に。
クエスト消化も一気に楽になったわー

しかしこのゲーム、サブクエの話暗すぎる。
なんか救いのない話ばっかりな気が・・・
脱走したカップルの話とか特に酷かった。


メインストーリーは2Bと9Sがいい感じなので悪くなかったけど、いまいちよく分からないストーリー。
まぁ2周目からもうちょい詳しく分かっていく系なんだろうけど。

次は2周目。
9S視点。
ようやくハッキング宝箱空けれるから再度探索しなきゃだ。



とりあえず、2Bかわいい。

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-07-10 22:00 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31