東亰ザナドゥ eX+ プラチナトロフィー

e0078610_14500512.jpg

東亰ザナドゥ eX+ プラチナトロフィー取得。


プレイ時間は75時間。


いやー、結構頑張ったし楽しかった。


軌跡と同じで最低2周しないとプラチナは獲得できないけど、引継ぎはあるので結構力押しでいける。

ただ2周目は最高難易度カラミティ

敵のレベル+60のインフィニティモード


この2つを同時に行う鬼畜モード。

アクション得意な訳じゃないからやれる自信なかったけど、やってみるとなんとかなるもので。


というか2周目限定のアスカの拘束術式解放が強すぎて。


2周目の鬼門はアスカが使えないステージだったなー

1周目はアスカよりリオンやユウキのが使ってたのに、解放アスカ使えたらもうアスカだけでいいや的な強さ。


敵のHPも凄まじく高いし、攻撃喰らえば一撃でHP飛ぶくらいの難易度だったけども。


アフターストーリーのラスボスだけはアスカの力押しができないので手に汗握る戦いだったけど、今までために溜めたアイテムを使って常時Xドライブ発動させて切り抜けた感じ。



思ってた以上に楽しめたゲームだった。

さすがにファルコムかー


次はファルコムのアクション2連戦でイース8が待っているわ


[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-05-17 22:49 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31