東亰ザナドゥ eX+ クリア

e0078610_22143378.jpg

東亰ザナドゥ eX+


1周目難易度ノーマルでクリアー


結構楽しめたかなー

プレイ時間は50時間。



ファルコムはシナリオが同じような展開好きなのか、英雄伝説でも似たようなシチュエーションいっぱい見た気がする・・・


・・・がまぁ、王道的な感じで、ストーリーもおおむね満足。

特にトゥルーエンド進んでからのアフターストーリー、と結構楽しめたかな。


音楽もさすがのファルコムで言う事なし。

トゥルーのラスボスで主題歌が流れる辺りが凄い熱かった。


色々不満点もあるんだけど、今は満足が勝ってるから良し。



次はインフィニティ+ナイトメアモードを試してみるつもりなんだけど・・・ アクションそんな得意じゃないし挫折する可能性大



[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-05-07 22:14 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31