東亰ザナドゥ eX+ 購入

e0078610_00363180.jpg
東亰ザナドゥ eX+ 買いました。


ニーアオートマタを買うか、こっちにするか迷ったんだけど、ザナドゥが4000円くらいで安く売ってたのでこっちにした。

最近は日本ファルコム信者になってるのでプレイしておこうかなぁと。



で、ちょっとプレイした感じとしては・・・

キャラのモーションまんま閃の軌跡から持ってきてる・・・
動きが軌跡見てるとしか思えない。
これはちょっと手抜きすぎじゃないかね・・・
閃の軌跡Ⅰ、Ⅱ合わせて200時間以上やった身としては見慣れた動きなんだけども。

なんか閃の軌跡のキャラだけ変えて、モデリングもったいないから動きはそのまま流用しました、的な・・・

しかもシステムもほとんど一緒な。

ストーリー → 自由行動(行動ポイント+サブクエ) → ダンジョン

料理システムとかキャラデータとか完全に一緒や・・・


まぁ空の軌跡から鍛えられてるので慣れたものなんだけども。

とりあえずアクションRPG的にはまぁそこそこかなぁ。


文句は多いけど、とりあえずやっててつまらなくはないんで頑張ってクリアしよう。

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-04-26 18:35 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30