FF15 プラチナトロフィー

e0078610_04234598.jpg
FF15 プラチナトロフィー取得

現在のプレイ時間は90時間なり。

実際プラチナトロフィー取ったのは10時間近く前なんだけど、そこからもまだ続けてる。
クリアしたのが50時間だからクリア後を結構堪能しているなー

プラチナトロフィー取ったけどまだ全然コンプにまでは遠い現状。
隠しダンジョン系とか全然行ってないし。

最後まで残ったトロフィーが4人の釣り・料理・サバイバル・写真とかだったけど、釣りや料理も全種類コンプしなくてもレベル10までいけば取れるから温かったわー

今ようやく料理と釣りをフルコンプ直前まで来た現状。
全種類集めてトロフィーでも別に良かったのに。
テイルズなら間違いなくコンプトロフィーだっただろうに・・・

後、討伐ランク10達成とか隠しダンジョンクリアとかトロフィーでやってもよかったような。
そうなれば頑張る気力も維持できるので。


なんかサブ的な事ばっかりやってて隠しダンジョン一切潜ってないからそろそろ手をつけようかな。
でもまだ討伐ランク8だからそっちを終わらせてからにするかなぁ


まだもうちょい楽しめそう





イース8 2017/05/25
ドラゴンクエストXI 2017/07/29
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定
[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-04-20 04:21 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31