FINAL FANTASY XV

e0078610_00160188.png
FINAL FANTASY XV

買いました。
3500円。

発売から4ヶ月遅れでのプレイなので結構値段下がったなー

28日にそこそこ大きなアップデートがかかってそれで色々修正されたり追加されたりで、これを待っていた。

で、さっそくウキウキでゲームディスク入れたら・・・

インストール容量45Gって凄まじいな・・・
まぁあの画質だし、仕方ない。
ゆっくり待つかー

と思ってたら、同時にアップデートも始まった。

バージョン1,07とか載ってるな。
アップデート全くしてないから一気にくるのかー

と思って容量見たら15G

Д・・・・

アップデート容量でかすぎ。

まぁ最初は残り100分とか出てたから待つかー、と思ってたんだけど、1時間くらい経って見てみたら残り3時間とかに増えてやがる・・・
しかも全然スピード出てねぇ・・・

これだといつ終わるか分からないぞ・・・



ということでせっかく睡眠時間削ってやる気満々だったのに、くじかれた・・・
寝て朝少しプレイしてから仕事行こう・・・



イース8 2017/05/25
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-03-29 00:15 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31