ペルソナ5 クリアー

e0078610_01242695.jpg
ペルソナ5 クリアー

いやー、長かった・・・
攻略見ながらプレイしてたのにクリアし終わったら110時間越えてるんだけど・・・

でもここまでのゲームにはそう巡り会えないわー

作りこみが素晴らしい。
キャラの動きが凄い細かい。
こんなモーションまで作ってるのか、ってくらい凄い。

ストーリーも最後まで気になり続ける感じで非常に良かった。

特にラスト辺りのイゴールと双子の辺りはほんと良かった。

戦闘も面白いし、言う事ないゲームだったわー
これには発売日が延期しまくったのも納得だ・・・


後は2周目で何個かトロフィー取ればプラチナまでいけるんだけど、2周目は非常にめんどい・・・
イベントとかスキップできないから隠しボス倒すとこまでいくのにまたどれだけ時間かけるのってレベル。

とりあえずペルソナ全書100%にするとこまではやっておこうかな。



非常に楽しめました、ありがとうー

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-03-11 01:14 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31