ペルソナ5 プレイ中

e0078610_01165382.jpg
ペルソナ5がすげー面白い。

ようやく最初のダンジョンクリアしたんだけど、1つ目のダンジョン攻略するまでに12時間くらいかかってるとか凄まじいわ。
最初のダンジョンってチュートリアル的な感じだろうけど、それがこんだけ長いとかこの先が恐ろしい。
どんだけボリュームあるんだよ、と。

この感じで行くと確かにクリアするまで100時間とか頷けるわ・・・

でもプレイ中全然眠くならずプレイできてるから相当はまってるんだなぁ

しかしもう忘れたけどペルソナ4ってこんな数の属性あったっけな。
まだ最初はいいけど、攻略なしで中盤から敵の弱点付くの無理ゲーじゃね?

このゲーム、いかに敵を完封して攻撃喰らわないか、って感じだから弱点探しながらやってたら超辛そう。

攻略見ながらストレスなく楽しませて貰おうー

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-02-25 01:14 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30