人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ5 購入

ペルソナ5 購入_e0078610_02085950.jpg
ペルソナ5 購入したー

どうも普通にプレイしても100時間超えの大ボリュームらしいから後回しにしてたけど、面白いのは確実らしいので期待しよう。

とりあえず少し進めた所、やめ時が分からないくらい面白い。
先がすげー気になる。
これは楽しませて貰えそうだなー


ペルソナって4の時といい主人公がかっこいい。
総攻撃のビジュアルとか素晴らしい。
これ見る為に総攻撃決めてしまう。


ただ4と違って雰囲気がすげー暗いなー
こういうのも嫌いじゃないけど。

休みの日は一日やってそうだわー



後は3月下旬にFF15のアップデートが来るから、それが来たらFF15買って、去年の購入予定ゲームは終わりだなー



この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2017/03/16
イース8 2017/05/25
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定

(Final Fantasy 15 2016/11/29)
by chaos-razor-edge | 2017-02-22 02:08 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge