この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

e0078610_03114058.jpg
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

何度も延期を続けてて本当に発売するのか怪しいけど、とりあえず発売日が3月16日になっている。
とりあえず非常に興味はあるんだけど、買うべきか悩む。

オタクの道へ引きずりこまれた元凶の一つだろう作品のリメイク。
セガサターンの時だから高校の時だなー・・・
もう何年前なんだ・・・

キャラの絵柄や声も全然別になってるけど、ストーリーが素晴らしいのは分かっているのでもう一度プレイしたい感はある。
もう結構忘れてるし。

・・・ただ、今の世じゃあの設定でシナリオ作れないだろうがなー
その辺どうするんだろう。
改悪されなければいいけども。

後1ヶ月かー
買うべきか買わざるべきか。






この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2017/03/16
イース8 2017/05/25
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定

(ペルソナ5 2016/09/15)
(Final Fantasy 15 2016/11/29)

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-02-13 03:11 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30