フィリスのアトリエ プレイ中

e0078610_01244646.png
フィリスのアトリエ 時間制限なくなってから自由に採取と調合、イベント進行ができるようになった事で凄い快適になった。

進めていけばどんどん次のレシピが出てくるし、イベントも増えていくのでやる事がありすぎて楽しい。
戦闘ほとんどせずに調合と採取ばっかりやってる感じ・・・

特に装備や攻撃アイテムに関しては強力な特性を引き継ぐ為に色々試行錯誤するのが面白い。

初めは錬金術師弱いわー、とか思ってたけど、ある程度攻撃アイテムが揃ってくるとアイテム使える数少ないキャラより錬金術師の方が強くなってくる。

最初はフィリス・リアーネ・レヴィ・ドロッセルで攻撃重視パーティだったんだけど
今はフィリス・ソフィー・プラフタ・イルメリアの錬金術師4人PTに。

本編クリア後はコルネリア人形に大量のミルクを投入すればアイテム自動補充されるから使い放題。

フィリスが輝き始めた。


ただそれでもレベル高い敵には全然敵わないのでまだまだ育成が必要だなぁ
竜種が強すぎるわー


まだまだ楽しめそう

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-02-12 02:54 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30