フィリスのアトリエ

e0078610_01244646.png
フィリスのアトリエ 購入。


発売から2ヶ月以上経ってるので色々アップデートがあり採取地追加やバグ修正もきてるので快適にプレイできそう。
たいてい色々追加される頃にはプレイし終えてるからなぁ。

ソフィーのアトリエはストーリー性は皆無だったけど、やけに中毒性があったからなぁ。
素材集めて錬金して、っていう単純作業なのに面白いっていう。

特に特性をどうつけていくか考えるだけで時間が過ぎていくっていう。

多分その進化版たるこのフィリスのアトリエでも同じ感じになるんだろうー

まずは時間気にせず進めれるようにする為、公認試験を受かるとこまで進めねば。
時間に縛られて進めるのはちょっとなー


とりあえず、「金銀財宝ざっくざくー」が凄いいい。





イース8 2017/05/25
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定

(ペルソナ5 2016/09/15)
(Final Fantasy 15 2016/11/29)
[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-02-06 01:24 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31