うたわれるもの 二人の白皇 夢幻演舞

e0078610_21352171.jpg
テイルズも終わったことで、やってなかった うたわれるもの 二人の白皇 のクリア後マップを進めることにした。
夢幻演舞。

偽りの仮面の方は夢幻演舞クリアしてプラチナトロフィーも取得済みなのでこっちもやっておこうと。


まだ結構覚えてるのでサクサクと進めていけたけど、でもやっぱりクリア後のなので難易度が高い。
結構BP稼ぎをして強化しないとクリアできないとこが。
偽りの仮面よりも難易度上がってるわ・・・


でもここはミカヅチが使えるのがあまりに大きい。
道中はスポット参戦だったけど、ここではキャラとして使える。
チートキャラみたいな強さを誇るのでとりあえずミカヅチ強化しておけばなんとか。

ただ・・・それでも最後の4ステージくらいはかなり辛かった。


13ステージ トゥスクル勢VSヤマト勢
15ステージ VSアクルトゥルカ4匹

ここが結構きつかった・・・ 特に最終ステージとか鬼畜すぎ。

攻略見ないと勝てなかったわ。

クオンがこんな輝いたのここが初めてだったかもしれない・・・




でもまぁなんとか全部クリアできたので、後はやれるトロフィー埋めていったら・・・
プラチナトロフィー狙える気がする。

後はアイテム収集と紅白戦でコンプなんでこれだけ頑張ろう

[PR]
by chaos-razor-edge | 2017-02-01 01:41 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31