人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズオブベルセリア 終了

テイルズオブベルセリア 終了_e0078610_01565620.jpg
テイルズオブベルセリア、満足行くとこまで終了したー

トロフィー90%まで行って、後は結構作業になって面倒なのでスルー

プレイ時間は100時間超え。
クリア後ダンジョンやボスも終わって満足。

ゼスティリアは隠しダンジョンとか放置してたけど、ベルセリアは良かったなー

ただ、なんかまだ話が続きそうな、新しい謎を残して終わっていったんだけど・・・

3部作にするなんてことはないよね?
まぁベルセリア並に面白い作品になるんだったら喜んでやりますが。



とりあえずほとんどを主人公ベルベット操作。
難易度はハード。
魔法使う敵になるとマギルゥに変更、っていう感じ。

ストーリーはなんか良くもなく悪くもなく、って感じだったけど、戦闘システムは最後まで素晴らしいと思えた。
飽きなかったし。

次のテイルズも期待してるー

by chaos-razor-edge | 2017-01-29 23:17 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge