再発

1月半ばからずっと調子良かったのに、何故か今日再発してしまった変な病。

これいったい何なんだろう・・・
本当に病んでるんだろうか。

個人的には全然そんな鬱に近いとか、ストレスで日々イライラしてるとか全くないんだけど、症状に出てくるのがなー

とりあえず、苦しい。

まぁこれで倒れるとかそういうのはなさそうだけど、周りからもあまり見てていいものでもないしねぇ

ホントに精神科・心療内科とか行った方がいいのかなぁ・・・・

[PR]
Commented by コケー at 2017-01-29 20:34 x
自然気胸だと3日くらいで治るときもある。呼吸がきつくなるし、スウハースウハーってできなくなる。尚再発は起こる。
レントゲンとっても治ってる時だとわからないかもねー。
両方の肺になると窒息で死ぬから、救急車は間に合わないからねー。医者に言われたことを言ってみる。
精神的だと、会社行きたくないあー、死にたいなーってなると息苦しさは起こるかもしれない。でもこれは症状としては他にもいろいろ出ると思う。
Commented by chaos-razor-edge at 2017-01-30 02:17
ふむふむー
今がスゥゥゥハァァァァァみたいなのを繰り返してるんだよねぇ
レントゲンは問題なし。

別に会社行きたくないって事はないんだけどなー
by chaos-razor-edge | 2017-01-28 01:15 | その他 | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31