人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS ファーダ作成

TOS ファーダ作成_e0078610_01040443.jpg
ついに念願のファーダが作成完了した。

辛い戦いだった・・・
黄昏の結晶の破片集めるのに大体12~14時間くらいやった気がする。

ライバル居なくて一人の時でだいたい1時間で20~30個の間。
でも狩場に二人になると効率ガタ落ちして1時間狩って10個ちょいとかになったりする。

でもまぁ目標の為に頑張りようやく360個のブラウンスタウレットの兜の破片を入手できた。

頑張った・・・うん。
冒険日誌の討伐数17000超えてる始末。

・・・

・・・・・・


で、この破片をマグナムオーパスで1個1個作成していくんだけど、これも結構めんどい。
手動で配置していって、作れるのも1個ずつなので結構時間かかる。

でもまぁここまで収集やってた苦労と比べればこんなの・・・

TOS ファーダ作成_e0078610_03112808.jpg
後はブルーティニーの角を78個集める事なんだけど、こっちはブルーティニーアーチャーが弱くて結構落とすから楽勝。

まぁ78個って数だから集め終えるのに1時間くらいはかかったと思うけど。
これもブラウンスタウレットと比べたらかわいいもの。
TOS ファーダ作成_e0078610_03190444.jpg
他にはジェムブレスレット。
これは製造書持ってたので、後は悪臭のする茎をアレメテの森のグリーンコープスフラワーから入手するだけ。

こっちはアルケミの炎魔法で狩った方が早いのでアルケミ稼動。

30分しないうちに集まった。
TOS ファーダ作成_e0078610_03223666.jpg
そして完成したファーダ

できればもう一つの装備のグラスブレスレットを更にファーダにしたい。
それかシセルブレスレットに。

・・・でもシセルは高すぎるし、ファーダをまたもう1個作る労力は今やる気が起きないし、とりあえずは今はこれで満足しておこう・・・


by chaos-razor-edge | 2016-12-27 03:10 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge