TOS マグナムオーパス

e0078610_01035396.jpg
ようやくアルケミC2になりマグナムオーパスを取得。

アルケミを育てたのはこのため。
元はメインのアチョにファーダが欲しいから作り始めた。

頑張って集めているブラウンスタウレットの兜の破片

e0078610_01035260.jpg
それをこのように配置すると
e0078610_01035318.jpg
黄昏の結晶の破片ができる。

素材が1個マケ相場35kでそれを8個集めてようやく黄昏が1個作れる。

黄昏自体が1時間狩って1個出るかどうかだったので、ブラウンスタウレットの方がマシ。
1時間狩って20~30個は落ちるから、黄昏3、4個集めてるような物。

ただ・・・ファーダ作るのにこの黄昏が45個必要になるから、単純にその8倍。
360個のブラウンスタウレットの兜の破片を手に入れなければならない。

1時間に30個集まるとしても12時間はかかる計算に。

・・・つらい

でも作成の見込みがない物ではないから頑張ろう・・・

黄昏を買い集めるなら15M超えの時価相場装備だし・・・

広域攻撃+1はメルゲンにとってはかなり重要なんだよなー

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-12-24 18:13 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30