TOS アグニネックレス

e0078610_23364472.jpg
実装されてからパイロマンサー必須アイテムとなったアグニネックレス

これがあると火属性魔法が2倍や3倍のダメージを叩きだせるようになるらしい。
装備できるようになってから世界が変わるんだとか・・・

ということで、製造書はマーケットで900kで購入し、素材に関しては自力集めをしてきた。
まぁミスリルに関しては前回のハロウィンイベント配布と防衛ミッションで出たのがあったので、実質はブラックドレイクの心臓だけだったけども。

普通に魔術師の塔5Fのクエを進めてたら3個落ちたので、実際終えてから2個集めただけ。
結構すんなりいった。

実際これで1個80k近くで売れるならいい金策になるんじゃなかろうか・・・

一段落ついたらやってみようかな。
e0078610_23364734.jpg
そしてアグニネックレス製作完了。

で、多少使ってみたら・・・

これ、別世界だわ・・・

なにこの威力。
特にクエストのボスなんてファイアボール2個置いておけば溶けるし、エリートモブでもザコと変わらず1発2発で死ぬ。

レベル120の時点でR7並の火力出してるのと同じ。
・・・これバランスおかしくね。

まぁ楽でいいんだけど・・・
ちょっとやりすぎな気がする。

バランスっていうものをもうちょい考えてもらった方が・・・

とりあえずこのままアルケミ目指して楽させてもらおう

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-12-13 23:33 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31