TOS マガボウに乗り換え

属性半減でバイパーが使い物にならなくなったのと、ウェアウルフカードが少し揃ったのでボス戦だとそこそこクリティカルが出るようになった。
後はメルゲンはAOEが重要っていうことで、愛用のバイパーからマガボウに乗り換える事にした。

ゴブ手でAOE+2、マガボウでAOE+1、合計+3.
悪くない。
できればヘアアクセでも追加したいけど高い・・・


で、とりあえず
e0078610_04490048.jpg
ジェムをつけるためにソケット追加するんだけど・・・
e0078610_04490897.jpg
2個目にしてこれ。
た、たけぇ・・・
e0078610_04490581.jpg
3個目のソケット追加はこれ。

もうこのゲームお金かかりすぎて辛い。
全く貯まらない。

でもまぁジェムは超強化に繋がるから仕方ない・・・
e0078610_04495155.jpg
ということで、レベル5黄色ジェムを3つ付けて+5マガボウ完成ー。

できれば+7くらいまで精錬したいけどこれまたお金がかかるからとりあえず今は+5で・・・

バイパー愛用してた頃に比べて、ローグ通った事により、ボス戦では結構クリティカルが出るようになった事。
これが黄ジェム挿した要因かなー

正直通常の狩りじゃクリティカルが出ない。
やはりウェアウルフを揃えないと厳しい。

R8レベル帯になるとスキルの威力が非常に高いから、クリティカル出せるDEX型の方が強いらしいけど、とりあえずは今のままで。
別に今が弱い訳でもないだろう・・・多分。

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-12-09 04:48 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31