TOS ケンタウロス

ついに実装された新マップ。

そして経験値レベル12カード。

これでメルゲンへの道が開けるひゃっほーい

ということでレベル足りてないけど内城壁・第8区画に行ってみたら・・・

なにこの地獄。
これTOS?
別ゲー?

レベル差が確かに7もあるから辛いのは分かるけど、敵のHPも攻撃力も上がりすぎじゃね・・・
これ適正レベルになってもやれる気がしないぞ・・・

なんで全敵100k以上なんだ・・・
一番強いので300kとかもうだめぽ・・・

敵の魔法の異常な威力に泣いて帰ってきて、278レベルのコノット森に。

ここも敵のHPがおかしいけど、魔法がいないのでなんとか。
ただ・・・敵が毒属性なせいで相性最悪。

敵1匹倒すのに非常に時間がかかる。

凄い時間かけてこのマップをクリアして次のカマドン森へ。
レベル12カードを手に入れては使いの無理矢理進行。

そのカマドン森の最後、クエストボスが・・・
e0078610_00144687.jpg
ケンタウロス

なにこれ
HP1Mって・・・もうミッションやIDクラスのHPなんだけど。

今までクエストのボスで苦労なんてしたことなかったし、瞬殺できてたんだけど・・・

3回死んだ。
そして勝てる気がしない。

敵の攻撃が一撃で6000くらい喰らうし、なんか遠距離も持ってるし、頑張って減らしても2発連続で喰らったら死ぬし・・・

無理ゲー


もう新マップはソロお断りゲーになってしまった・・・
つらい・・・

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-12-04 15:14 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30