人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS 大規模アップデートR8

11月30日 開始されてから初めての大規模アップデートが実施された。

内容はRank8実装
それに伴いレベルも上限280から330へアップ。

新職も増えて、色々マップも増えて待ちに待った、って感じのアップデート


・・・なんだけど、このTOS、アップデートの際に延期しなかったことがないんじゃないかってほど時間延期する。

この前のイベント実装の際は、実装当日のメンテナンス中に不具合が見つかったとかで、延期じゃなくてそのイベント自体を中止するっていう初めて聞くような対応も・・・


そんなTOSなので、7時~15時がメンテ時間だったけど、間違いなく延期するだろうと予想してた。
まぁ仕事から帰ってきた夜にログインできればいいかな、と。

そう思って帰ってきたら・・・甘かった。

TOSはその上を行った。

15時から延期されて終了時刻は未定に。
深夜0時、日付を超えても終了時刻未定。

実際に実装されたのは次の12月1日の昼間だったっていう・・・
丸一日以上メンテしてるとかすごいな・・・

ROでもかつてこんなにあったっけなっていうレベル。

ゲームがいいだけにもったいない・・・


まぁ楽しみに待ったアップデートではあるので楽しませてもらうんですが。

Commented by ナオ@角部屋の住人 at 2016-12-04 14:01 x
エッジさんTOSやってたんですね、俺もやろうか考えたんですが、メンテの予定は未定なのはネクソンですから、何故かいつも通りと思えてしまいます。
Commented by chaos-razor-edge at 2016-12-06 00:27
このネクソンは過去から成長していない・・・
むしろ悪化している・・・
by chaos-razor-edge | 2016-12-01 22:55 | Tree of Savior | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge