TOS スーペリアロイヤルガード上下

装備新調計画第二段

アチョのレベルがカード解放して結構上がったのでカレイマス接見所にも行けるようになった。
そこのモンスターでブルーエーレットっていうのがいて、それから落とすブルーエーレットのマスクというのを素材にする防具がある。

スーペリアロイヤルガードアーマー
スーペリアロイヤルガードパンツ


この2個がブルーエーレットのマスクをそれぞれ5つ集めれば作れる。

装備の強さも220防具としては白装備の中では最高クラス。

製造書は非常に安いので、これを目指して素材集めることに。

敵のHPも高く、ドロップ率も悪いので非常にめんどい・・・
ただ倒せない事もないし、出ない訳でもないので頑張った。

e0078610_18365187.jpg
e0078610_18365092.jpg
おかげで2つ作成して防御力が60くらいアップ。

頑張った・・・んだけど、時間としては2時間半~3時間かかってた気がする。
つらい。

でもまぁこれで現状としてはかなり強めの装備に変わったので、当分はこれで行けそう。
もしこれより良いのに変えれたらサブに渡せばいいし。


次は足かなぁ

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-11-15 18:36 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30