人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS マガボウ

(´・ω・`)らんらんこのゲームおかしいと思うの
(´・ω・`)100回近く通ってる190IDで赤レシピがマガグレートソードだけなの
(´・ω・`)30回くらいの爆さんがマックスペタ2個シセルマガボウて出てるの

(´・ω・`)やんやん?




・・・ということで、爆さんが1日のうちにマックスペタミオンマガボウの製造書を連続で出すなんておかしな出来事が。

まじでおかしくね?
(つ□T)


で、そのマガボウをこの前出して爆さんに渡したディデルタワーシールドと交換っていう事に落ちついた。
ちょっと価格が違いすぎたので少し素材等も渡して。

TOS マガボウ_e0078610_04565245.jpg
マガボウの製造書を貰い、素材何だろうと見てみると、ハロウヴェンターの手骨はもう持ってた。
レムールの尻尾もあった。
しかし、ラクターの皮だけ2個しかなかった。

マーケットで見てみると、1個で20k近くしている・・・

まじでっ Σ('◇'*)

これつまりでにくいやつじゃ・・・
これを残り37個集めないといけないことに・・・
TOS マガボウ_e0078610_04565434.jpg
グラデ丘の道にいるラクターからラクターの皮が出るんだけど、確かに出にくい。

だいたい15~20匹倒して1個くらいの感覚かなぁ。
出るときは出るけど、出ないときは全然・・・

そのラクターの皮をBOTがごとく狩りまくり、何時間やったか・・・
多分2~3時間やった気がする。

37個集めて、ようやく素材収集完了。

つらい・・・
TOS マガボウ_e0078610_04564916.jpg
これでようやくマガボウ作れるぜー


・・・作っても使うかどうか非常に怪しいんだけど。
同じ170武器のバイパー持ってるからなー

毒属性の敵の時に切り替えて使おうかしらん・・・
TOS マガボウ_e0078610_04551804.jpg
ということで完成したマガボウ

まだ精錬はしてないけど、いい感じなら+5まで持っていこうかなぁ。
対大型の攻撃力が凄い上がるので使い分けするといいのかな?

でも毒の攻撃力下がるしなぁ。
悩みどころだけど、色々検証してみるかな。

広域攻撃比率+1ついてるし、そこもこの前のゴブ手とあわせれば+3になるので有効に使えるかもしれないしなー







・・・と最初は思っていた

これも勘違いしてたんだけど、アチョの広域攻撃比率は元が0で、+3にしようが通常攻撃が範囲になることはないんだね。
試してから知ったよ・・・

どうもAOE対応スキルを使った時の攻撃対象数が増えるみたい。

アーチャースキルのマルチショットとかがそう。

私のビルドだと全然使えないわこれ・・・
ポイシュもローグも対応してるスキル使えるのないわ・・・

マルチショットにしても、アチョC2いかないとチャージ半減の特性取れないし、あまり活用できない。
これ勘違いして自分のお金出して買ってたらショックで立ち直れなかったかもしれない・・・

まぁ攻撃力高い弓、って考えれば使い所が全くない訳ではないのでとりあえずは持っておこうー
スロットも3つあるし。


・・・事前情報収集って大事ね。

by chaos-razor-edge | 2016-11-09 04:54 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge