TOS ウェアウルフカード

e0078610_02203545.jpg
ローグ必須カードと言われるウェアウルフカード。

欲しいと思ってはいたけど高かったので手を出してなかったけど、今日マーケット見たらちょっと安いのが出たので購入してしまった。

効果は カードレベル%で後方攻撃判定

ほんとローグにしか意味ないカードな気がするけど、ローグとしては絶大な効果。
これだけでは意味ないんだけど、ローグのスキル スニークヒット専用みたいな。

スニークヒット後方から攻撃時クリティカル率増加
このクリティカル率増加値がかなり高いので、基本はボスとかの後ろに回りこむ形になるんだけど、いきなり振り向いたりとかする時にもカード効果で後方判定に持っていけるという。

・・・ただ、カード強化必須になるんだけど。

とりあえずここ1ヶ月以上ずっと通ってる190IDのカードと少し残ってた130IDのを一気に食わせたら・・・

レベル7までアップ。

レベル7までに必要な枚数は27枚。
・・・190IDでそんなカード稼いでたのか。

まぁ無駄ではなかったと・・・




で、これで7%の確率で後方判定になるようにはなったけど、これだと少ないんだよなぁ。
できれば後3枚くらいウェアウルフ欲しい・・・

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-11-04 02:20 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30