人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS Rank5 ティルトルビー

TOS Rank5 ティルトルビー_e0078610_17083403.jpg
サブクレリックがRank5になりました。

そして転職先はティルトルビー

現在
クレリックC1 → クリヴィスC1 → プリーストC1 → クレリックC2 → ティルトルビーC1

4職経由してる・・・
なんかやりたい事やってたら器用貧乏キャラになりつつある。

クレリックC2:ヒール10枚、セイフティゾーン
クリヴィスC1:上段バフ管理めんどうなのでダイノ、多少の攻撃能力ザイバス
プリーストC1:精神型ブレス、リザ
ティルトルビーC1:CD減少20%、消費SP多少減


色々やる事あって面白くはあるんだけど、どれも効果が中途半端っていう。
ただ自動検索で職被りが起きても、こっちは持ってないスキル使えばいいのでやる事があるのはいい所。

次は巫女とか取りたいんだけど、日本に来るのはいつか分からないくらい先だろうしなー
R6は何を取るべきか・・・

パードナーの支援スキルとかも良さそうなんだけど、実際使うかって言われると謎なのと、レインボー並の職構成になりそうで・・・

無難に行くとプリーストやルビーのC2に行く道なんだけど、どうするかなー

アチョでも悩んでるのに、サブでも悩まないといけないとは・・・

by chaos-razor-edge | 2016-10-05 17:07 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge