TOS Rank6 ポイズンシューターC2

そろそろ転職が近い所まで上がってきたので、溜めてあった経験値カードを使って一気に転職レベルまで上げる事にした。
175でRank6へ

現在
アーチャーC1 → レンジャー → レンジャーC2 → レンジャーC3 → ポイズンシューターC1

この先どうするかを前々から非常に悩んでて、決められなかったからサブのクレリック育てて、なんてしてたけど、この前ようやく決意した。
e0078610_05041759.jpg
当初予定としてはシュヴァルツライターになるつもりだったんだけど、銃より弓がしたいっていうのと、量産キャラ作るより自分のやりたい事やってしまおうとRank5でポイズンシューターの道へ。

この時点では一応まだシュヴァルツへの修正は効いたのでまだよかったんだけど・・・

Rank6はもう修正は効かないとこになる。
将来性は多分シュヴァルツが一番いいんだよねぇ。

e0078610_05041742.jpg
ファルコナーもちょっと考えてはいたんだけどねー

見た目は非常にいい、って言うのといつかなれるかもしれないRank8メルゲンに使えるかもしれない、と。
ただ攻撃能力はないし、今使える能力がある訳でもない・・・

Rank7で取るかどうかの候補の1つ。

e0078610_05041752.jpg
最終悩みに悩んで決めたのはポイズンシューターC2

Rank5で取ってからの非常にお気に入り職。
対ボス、対エリートモブ相手には素晴らしい強さを誇る。

ただこのゲーム、毒属性の敵多すぎよ・・・
e0078610_05041357.jpg
そしてなったポイズンシューターC2

とりあえずC1でポイントを溜めてたので毒壷を一気に最大へ。
今からはブローガンを優先にニードルブローも上げて、っていう感じかな。

バイパーの効果もあって結構強くなるといいなー

・・・ただ範囲はお察し。
もうほんと対単体職になってきた。
IDに火力職で入るのが難しくなってきたかもしれない・・・

毒壷が一応範囲で、ブローガンが擬似的範囲になるんだけど・・・瞬間火力じゃないからなぁ
ソロやる分にはバラージとブローガンあればなんとかなるんだけども。

ただシャウレイミッションだと凄い強さを発揮できる。
・・・もうあまりシャウレイ美味しくなくなってきたけど。



さて、更なる問題はRank7だなー

今の候補としてはファルコナー、ローグかなぁ
武器切り替えでマスケティアっていうのも選択肢ではあるけど、C1じゃ使い勝手そんないい訳でもなさそうなところが。

またビルドで悩む日々が始まる・・・

[PR]
Commented at 2016-10-06 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaos-razor-edge at 2016-10-06 04:36
こちらこそどうもですー
by chaos-razor-edge | 2016-10-04 05:09 | Tree of Savior | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31