人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS バイパー検証2

前回に引き続き、もうちょっと検証を。

今回はサクラメントやブレスを乗せた時の状態を。
装備は前回と同じくローグボウバイパー
TOS バイパー検証2_e0078610_02322681.jpg
まずはローグボウ+サクラメント

1300+500くらい
TOS バイパー検証2_e0078610_02322630.jpg
こっちがバイパー+サクラメント

1500+1900くらい。

かなり攻撃力に差が。
特にサクラメントの追加部分が凄い跳ね上がってる。
・・・こんな上がるの?

というか追加の方が強いのは何故・・・?

 
TOS バイパー検証2_e0078610_02322299.jpg
TOS バイパー検証2_e0078610_02322233.jpg
そしてこっちはローグボウ+サクラメント+ブレッシング

さっきの結果にブレスが単純に乗った状態かな。
1400+700くらい。

 
TOS バイパー検証2_e0078610_02322686.jpg
TOS バイパー検証2_e0078610_02322146.jpg
最後にこれがバイパー+サクラメント+ブレッシング

1700+2100くらい。

確かに強いんだけど、ブレスの上がりよりサクラメントの効果が大きすぎる。
アルデダガーと同じ効果があるって事かな。

防御さえ捨てるのならカフリサン使えば攻撃力が凄まじくなりそう。

実際にはこれプラスで毒攻撃スキル入るからね。

バフ屋ブレッシングは回数制限あるけど、サクラメントは1時間以上使えて制限ないから出かけるときは常時かけてもいいくらいの強さ。
むしろかけないとバイパー持つ意味ないかも、ってくらいの価値。

なんかテンション上がってきたー

Commented at 2016-10-05 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaos-razor-edge at 2016-10-06 04:35
やはり属性ですかね。
ローグボウの時は追加の方が弱かったんで、計算方法が単純に足し算とかじゃないんですねー
by chaos-razor-edge | 2016-10-02 02:50 | Tree of Savior | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge