TOS ヘアカラー ホワイト

ヘアカラー ホワイトは製造100回っていう非常に面倒な業績取らないと獲得できないから放置してたんだけど、他の人の白髪見てたらうらやましくなってきたので頑張ってみることにした。

どうも店売り製造書のザリアレザーブーツが材料少なくて作りやすいらしいのでそれを頑張ってみることに。

材料は死者の手2個、のみ。

死者の手はターネット聖堂2Fの幽霊が結構いい確率で落とすので頑張れない事はない。
e0078610_02004508.jpg
ということでBOTが如くグリーンアパリションっていうモンスターを狩りにいく。

さすがに昔と違いレベルが上がっているので、瞬殺できて非常に楽。

ただ・・・体感的にはドロップ率10%くらいかなぁ、って感じ。
チャンネル変えたりして延々と狩ること2時間くらい・・・

ようやく数が揃ったので帰還。
e0078610_03473984.jpg
鍛冶屋でザリアレザーブーツの製造書を大量購入し、いざ作成。

というかこれ1個1700くらいするから、100個買うと170kとかする・・・
予想外に高い額になった・・・

まぁ白髪の為だと思っておこう。
e0078610_03474496.jpg
そして次々に完成していくブーツ達。
完成品はNPC売りすると600くらいで売れるので差し引き最終100kくらいがマイナスになるのかな。

100kでヘアカラーホワイトを購入した、と。
e0078610_03474416.jpg
そして報酬の業績を貰い

 
e0078610_03522412.jpg
e0078610_03522406.jpg
色変更3種類目完成ー

結構時間かかったし、お金も減ったけどまぁ満足。

・・・ただ、思ったよりなんか似合ってない。
他人の見てるときは凄い良く見えたのに、いざ自分で使ってみるとそんなに良いと思えない・・・

Kに言わせると服がダメ、との事だが・・・

ぐふ

[PR]
by chaos-razor-edge | 2016-09-23 22:43 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はToS


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31