人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS デザートチュチュの耳

頭装備のデザートチュチュの耳が欲しい!

ヘアコスチューム2部位。
これ何耳になるんだろ・・・ けも耳。
見た目的にイイ!

ということで、落とす敵・デザートチュチュを狩りに出た。

TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192444.jpg
こんなやつ。

出現マップはラムスティス峡谷
レベル60くらいのマップ。

かなり弱い目の敵なのでアチョなら余裕で狩れる。
さぁ、落とすのだ。



・・
・・・が、全然出ない。
TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192823.jpg
収集品的なデザートチュチュの肉が100個超えた。

結構ライバルもいるので凄い数こなせる訳じゃないのが辛い。

やはりみんなこのけも耳を狙っている・・・

マーケット価格100k越えてるし、まぁ狙うよね・・・
TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192881.jpg
そして肉が115個になった辺りで、

TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192440.jpg
デザートチュチュの耳きちゃー

時間にして1時間ちょっと。

これは運が良かった方なのか、悪かった方なのかは謎・・・

でもまぁ希望の品が出たので超満足。
TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192884.jpg
うちのアチャ子の見た目が潤う。
(。・ρ・)

さすがに見た目に100k使ってマーケットで買う余裕ないからなー

100k使うなら装備新調しないといけぬー



そして終わった後に知った事実。
TOS デザートチュチュの耳_e0078610_20192964.jpg
デザートチュチュの耳はコレクションで使う。


・・・Д

もう無理。

コレクションの為にもう一度狩りに行くの無理。

by chaos-razor-edge | 2016-08-31 17:16 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge