人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014秋イベ 発動!渾作戦 終了

2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01410434.jpg
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01410418.jpg
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01410441.jpg
ラストダンスで戯れるのは宿命か・・・

ボスまでは問題なくいけるのに、その肝心なボスが倒せない。
かてーよもー

ストレスが溜まることこの上ないが・・・

前回の夏イベはボスに辿り着くまでに空母棲姫がいて大破ゲー。
そしてボスに辿り着いても戦艦棲姫2匹が邪魔すぎて倒せない。

それに比べてボスには問題なくいけるから毛根はそこまで痛まない・・・

が、なんか対応は必要だ。
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01412269.jpg
ということで、あまりにも勝てなかったので、編成見直し。

ボスの最終形態はヲ級改が消えて装甲空母姫に代わるから、敵HPは増えるけど制空権が取れるらしい。
ということで制空取る為に空母を2人にして挑戦。

それで行くと結構すんなり落ちてくれて
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01412406.jpg
最後は第二艦隊ほとんど被害なしで撃破できた。

やったっ
これで秋イベ終わったっ
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01412609.jpg
報酬は勲章・改修資材と 駆逐艦 野分

かっこいい系の駆逐艦が増えた。
とりあえず朝雲よりは育てる優先順位高いのは間違いないなっ
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01412932.jpg
今回も最後のマップは多少苦労したけど、前回夏みたいなトラウマは残ってないし、いいイベントだったー

やっぱりこれくらいの難易度がちょうどいいよねー

簡単でもなく、禿げる事もなく。
2014秋イベ 発動!渾作戦 終了_e0078610_01413323.jpg
最終の資材としてはこっち。

燃料-19000、弾薬-20000、鋼材-11000、ボーキ-5000

余裕だったな・・・

夏があれだったから頑張って貯蓄したけど、こんなに要らなかった。
冬イベもこれくらいだったらいいのになー・・・





で、これが終わった辺りで流行性角結膜炎にかかった、と。

ホント早めに終わらせておいて良かった・・・


by chaos-razor-edge | 2014-12-04 01:56 | 艦これ | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge