人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RR化 タナトス9F

超ー久々にタナに行くことになった。

RRで温もりやタナがどう変わったか検証兼ねて。


最近行けなかった理由は人が集まらなかったからなんだけど、今日はラグホーダイのパワーでべるの・嵐2名追加で7人に。
7人とか久しぶりっ

で、行ってきたんだけど・・・
RR化 タナトス9F_e0078610_20225178.jpg

プラズマが緑に変わってるし、強くなってる・・・

天使シリーズとかは強さほとんど変わらずなんだけど、プラズマが超邪魔。
前より攻撃力上がって、魔法が非常に痛い。
しかも攻撃当たってスイッチ入ると石化させてくるという。

グリーンプラズマ超うぜー

で、最終は決壊して帰還。


収集品の美味しさは変わらず、経験値の美味しさに関しては前よりアップで、非常に美味しい。
ただ、プラズマ対策にWLとか連れて魔タナスタイルを取った方がいいんじゃないかという話になったー
SGで凍らせれるからねー

ただまぁ人数がやはり必要になるから、気軽には行けないんだけど・・・
by chaos-razor-edge | 2012-12-02 20:30 | Ragnarok | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge