人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家_e0078610_20494556.jpg

マビの家がパワーアップしたっ

ずっと建築用石材がなかったから作れてなかったんだけど、影いったら丁度出たから、高級革等は買って家をグレードアップ。

大分見た目よくなってきたー

次は後1レベル上げたら邸宅にできるんだけど、また石材が必要になるのと、木の板とかも必要になってくるという。

・・・ぐう、結構お金かかるな。

だがしかーし、ここ数日交易をやってたおかげで資金は順調に溜まってるからまぁ余裕かっ
交易で稼いだお金を邸宅の為に使うかっ


・・・とりあえずはまず農場レベル上げないと。
Commented by rearranging at 2011-10-19 23:22
カブのアルバイトでもらえるね。
木の板・・・。
材料を作ろうと思えば作れるようになったけど!
Commented by chaos-razor-edge at 2011-10-20 01:29
ハンディクラフトかー
Fでまともに遂行できるかどうか・・・
Commented by ぱにょ at 2011-10-20 08:05 x
石材と木の板腐るほどあるのであげますよ・・・?
Commented by chaos-razor-edge at 2011-10-21 23:34
まじでー
石材を取りに錬金術師行ったけど1つも出なくて自力は諦めた。
貰うのはなんだから、少し安値で売ってっ
by chaos-razor-edge | 2011-10-17 20:49 | マビノギ | Comments(4)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge