人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細工

マビで細工なる新しい改造みたいなオプションが付いたということで早速装備に試してみた。

防具についたのはかなーり微妙な効果ばっかりだったんだけど
細工_e0078610_2305152.jpg

ダスティンについたのがコレ。

やべー、これ超当たりじゃねー
これはいいー


この流れにのって神器のハイランダーにもっ
細工_e0078610_2304929.jpg

で、ついたのがコレ。

STR1レベル

・・・・Д


なぜ逆に付かなかったんだ・・・
(つ□T)ウワーン

ハイモアにダス剣のがついてたら・・・


で、この細工。
付け直しするには課金アイテムしかないらしい。

なんだと・・・
ネクソンも凄い商売するようになってきたな・・・

細工する→納得いかない→課金アイテムで付け直し→納得いかない→∞

そこまでお金注ぎ込む気もないし・・・

でもやる人はいるんだろうなぁ。
まぁ私はとりあえずはこのままでいいや。
自キャラの能力がまだ低いしねー
Commented by rearranging at 2011-10-08 19:22
G15が実装された、今では交易通貨で8万で取り消すのはあるけど・・・ね
Commented by chaos-razor-edge at 2011-10-10 00:29
そういや交易トレードにあったなー
でもまだ荷車の身としては8万は超高い・・・
by chaos-razor-edge | 2011-10-08 02:37 | マビノギ | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge