人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノタウロスネスト

ミノタウロスネスト_e0078610_1593698.jpg

初めてのネスト。
一番初期のミノタウロスをソロで。

相変わらずの寝る前にちょこっとやってるくらいだから、ギルドどっかに入るのも入りにくくて絶賛ソロプレイ中。
ただ1ダンジョン 5~15分くらいで終わるからいいねー。
ささっとやれて楽。

で、やってみたはいいんだけど・・・
16レベル~のネストで今29レベルだから、ソロでも行けるんじゃと思ったら甘かった・・・

1,2戦目は良かったんだけど、3戦目で結構喰らって、4戦目のボス2体でゲームオーバー。

復活をフルに使えば行けない事もないかもだけど、ここで諦めた・・・

23レベルアビスダンジョンも行ってみたけど2、3回死亡とか普通にするし、そろそろソロゲーの限界かもしれない・・・
アビス行かないとレア装備なかなか出ないからお金も増えないし。
(`□´)クワッ
by chaos-razor-edge | 2011-04-19 02:04 | Dragon Nest | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge