人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINAL FANTASY XIV Beta Version

今日こそはと仕事から帰ってきてパッチ作業開始。
そしたらまたタイムアウトする・・・

まだダメなのかっ

しかし2chのスレッドとか読むと普通にプレイできているらしい・・・
なぜだ・・・

ということで質問スレとか見てみるとパッチの当て方やら色々載ってて、それを試してみた。

そしたら繋がった・・・
Д

なにこれ。
公式のやり方じゃできなくて、2ch見て解決できるとか。
それでいいのかスクウェアっ


で、やっと繋がったのでキャラを作成してみた。
やけにキャラ設定いろいろいじれるなー。
しかもかなりグラフィック綺麗な部類だなぁ。

結構いじくって遊んで、作成したのが2つ
FINAL FANTASY XIV Beta Version_e0078610_1191114.jpg

FINAL FANTASY XIV Beta Version_e0078610_119985.jpg

ミコッテがかわいい・・・

とりあえずプレイはゆっくり時間の取れる月曜の休みかなー。
まだ操作方法も全然わかってないや。

とりあえず
サーバー:Palamecia
街:リムサ・ロミンサ

これで開始
Commented by Ka at 2010-09-04 02:56 x
すっげー昔のROもパッチは有志のサーバーからDLして
順番どおり当てないとインどころか起動もできなかったじぇ
懐かしいじぇ
伊豆パッチあたりのお話…

おいらはえんぺらー辺りでしたが…サーバーの名前変わってら…
一応同じとこにミコッテ作ってみた

魔法職は知り合いが多いと楽しいが
呪文詠唱とMP制限の辛さからソロのほうが美味しいという
そんな白…幻術士
Commented by chaos-razor-edge at 2010-09-05 01:03
殴りアコ最強伝説な時代くわ

じゃぁ今度ログインする時に呼ぶっ
バハムートまだー
by chaos-razor-edge | 2010-09-04 01:25 | ネットゲーム | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge