人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はるしえんがブルジョアヨネ

今日は仕事終わって店を出たのが23時半。
…疲れた。 とてーも疲れた。

そして24時過ぎてROの方に上がったら



最近はるしえんがブルジョアヨネ_e0078610_211482.jpg


寝落ち王が降臨されていた。

話し掛けても動かないその貫禄。
2時間後でも同じ場所に座っている凛々しさ。

久々に見た気がスル。
王冠までつけて威厳もアップ。

3強のうちの一人は休止に入ったみたいだから、現在は2強に。
そしてその2強の一人がカプラバンドつけてメイドにナッテタ。
メイド VS 王
こう御期待。
Commented by haru at 2005-09-23 19:51 x
ネタにサレテルー。 書き方がおもしれーわなw
俺みたいに、三日坊主にならないように・・・。
ちなみに、二時か三時くらいにおきましt
Commented by chaos-razor-edge at 2005-09-23 23:00
自分で三日坊主になってるって自覚アッタノネー
第2のはるしえにナルカモ
Commented by せのー at 2005-09-24 01:37 x
三日坊主イクナイヽ(`Д´)ノ
ガムバー(>Д<)
Commented by Rearranging at 2005-09-24 03:21
ハルさんはそれが仕様なのですよ・・・・・
パッシブスキル:寝落ちlv10(マスター)の人ですからね~
あとリンクしました~
Commented by chaos-razor-edge at 2005-09-25 02:43
アレダー、最近眠ってる姿をほとんど見なかったのは、
スキル変更がきてたからパッシブ寝落ちを変更してたんだっ。
そしてスキル変更期間終わって、また復活したに違いない。
Commented by ふかざわ at 2005-09-28 00:50 x
いまみんなマビノギが中心なのか…?
とりあえずFE楽しみにテスター応募してるんだが。
Commented by chaos-razor-edge at 2005-09-28 10:09
FEはベータ応募したー。 スペックきついけd
でもなんか1日で5万人くらい応募があったとか。
当たる確率低そー…
Commented by せのー at 2005-09-28 14:35 x
オレはもう当たったとおもってr
Commented by まど at 2005-09-30 02:53 x
ごめん、ヨーグルティングたのしいw
by chaos-razor-edge | 2005-09-23 02:24 | Ragnarok | Comments(9)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge